夕暮れとケムリ よそ者



http://placeboplace.com/

■works*last up*2019/2/23

■original*8/19up

■about

■link

■fan-art

■photo *3/17up

■つゆだくさん*1/8up

■clap・message   ■お返事

■ご依頼・お問い合わせ 

  → 直依頼:メールフォームまたは pla1★live.jp(★→@)
  → オーダーサイトSKIMA:SKIMAid=11598

  ※ご依頼の際のご参考にどうぞ→ かんたん依頼表

■mail:pla1★live.jp(★→@)



memo

■2/23 【納品報告】

とみをさんの部屋に1点UP。
珍しい「宿敵」ジャンルです。
意外とワルイ顔とかイキイキ描く(^q^

-----

拍手に気配を残していただき、いつもありがとうございます。
こころ暖かくなって、小さく火が灯った気持ちになります。
ありがとうございます。


■2/18 【春の気配を察知】

そろそろ春がチラ見えてきた?ような気がする?
このくらいの時期好きだな〜〜
梅の蕾がもこもこしてくるあたりってめちゃくちゃ好き。

-----

とみをさんの部屋に1点UP。
バレンタインのご注文です。
和服の柄考えるの結構大変なんだけど、なのに楽しい……なぜ?
これが好きっていう気持ち……?(キューン

-----

拍手に気配を残してくださるあなた〜!
ありがとうございますーー!


■2/13 【納品報告】

とみをさんの部屋に2点UP。
いつもありがとうございます!


■2/5 【疲労回復タノム】

週末に外出したせいで、おばちゃん疲れが残っちゃってねえ( ;∀;)
とほほ。
昨日1日休んでそれでなんとかなるはずだったのに、
今日も全身がむくんでてめっちゃ眠い。
ぐぬぬ。動けないというのは、困るのもあるけど
なによりこの状態ってつまらん!
何かよい方法はないものか。

-----

温かいメッセージありがとうございます。
こちらにお返事したためましたので
お心あたりの方どうぞ。


■2/2 【晴れた日が続くと】

ちょっと気分が落ちてもすぐ戻れる。
お天気めっちゃ大事。めっちゃ大事(2回)

2月に入りましたが皆さんはいかがお過ごしですか?
私は変わらず元気ですよ。
WEBに姿を見せないように見えますが、意外と繋いではいます。
発信しないだけ(^q^)
ロム専ロム専。
かといって別に忙しいとかでもなく、
なんとなくCSI観たりヘンリー先生観たり
『LIMBO THE KING』にウッホウッホしたり
『群青にサイレン』にモダモダしたりしてます。
あっ そういう意味では忙しいわー\(^q^)/

おしごともやらせてもらってて、今4件お預かりしてるんですけど
ゆったりスケジュールなので
(お客様がたもそこらへん理解し尽くしてくださってる感…)、
「あー描くのって楽しいよなあ」て思いながら過ごしています。
描くのって楽しいよね。

節分を超えれば春は近い。
もう少し寒さに耐えましょーねっ、皆さん。

-----

私信
メッセージ届いております、ありがとうございます!
いえいえこちらこそ!楽しかったですよー!
いっぱい遊んでくださいね。
いつもありがとうございますヽ(´▽`)ノ


お絵さーち! お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト イラストレーター×コレクション 検索&ランキングランキングバナー アルファポリス クリエイター×コレクション クリエイター検索&ランキング ゲーム派ドットコム イラストNAVI

TW PH KB




61時伊砂さんちから貰ってきたかわいいロッシ兄さん

sitemap.xml自動生成ツール